イメージを膨らませて

 

イメージはいつも大切だ。
まずそれが第一歩となる。
 
  
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった☆
 
モノマネの応用編のような対決、
今回もしっかり変な汗をかいた。
(^O^;)
 
やっぱりイメージが何より第一。
 
コール&レスポンスした意味が、
我ながらまったくわかりません。
 
(笑)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
グダグダの対決でしたけど、
楽しい時間になりました(^^)
 
アーカイブはこちらから♪
「Mitsuのホットライン」 | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス
 
そして、
そんな放送のあとは、
今週末のライブのミーティング♪
 
またしても、
男二人して、
食べました。
 
楽しいライブにしますね(^-^)/

 
P.S.「はてなダイアリー」が閉鎖されるとのことで、
急きょ「はてなブログ」へ移転いたしましたm(_ _)m

 

f:id:Naoki__Ito:20190129021935j:plain

f:id:Naoki__Ito:20190129021936j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com