二足の笑い

 
二足の草鞋

それを履けることがいいことなのか、
一概にはきっと言えないだろうけど、
どちらも履き心地がいいのであれば、
片方ずつ履いて歩くのもおもしろい。
 
 
昨日はevent space PALM TONEにて、
わくわくシティーパーク番外編
だった。
 
前日にプレオープンしたところの、
これから色付けをしていく場所で、
たくさんの笑顔が溢れるスタート。

幸先のいい一日になった(^^)
 
 
僕はむちゃぶりなトークコーナーや、

初の“ゆる過ぎるキャラ”での参戦、

相変わらずおバカなこともしながら、
今回は伊藤直輝の世界もたっぷりと。
 

 
いつものZEST御池ではなく、
ライブハウスの音響と環境。

それを踏まえてのセットリストとアレンジで、
ロックからバラード5曲歌わせていただいた。
 

 
そんなセットリストは

1. FLY
2. 誓い
3. A.M.
4. キミトナイト
5. Hello!
 

 
おバカなトークも、
音楽のステージも、
違う表情で違うことをしているけど、
同じ笑顔がそこにあればいい。
 
貴重な日曜日、
素敵な日曜日、

たくさんありがとうございました(^^)