ミスッター伊藤?!

 
本番前に
「ティラミス食べてノーミス?!」
なんて投稿をFacebookにしていたのだけど、
 
まさかまさかのミスをしてしまっていた(^^;)
 

 
昨夜は
fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送☆
 
どちらも楽しくトークさせていただいたのだけど、
「はろーこみゅこみゅ」の番組グッズが当たるクイズのコーナー♪
 
コーナーの説明をしただけで、
肝心のクイズを出し忘れるという(笑)
 
思いっきりミスをしてしまっていた(^^;)
ことに、
アーカイブを見て気づくという(笑)
 
そして、
ご操作してしまったのか?

音楽の音量が全体的に小さいという・・・
 
ノーミスどころかチョーミスってるし。。
 
いろいろと失礼しましたm(_ _)m
 
 
昨夜もお聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございました!

本番中に読みきれなかったコメントも、
アーカイブですべて受け取りました☆
 
楽しい金曜日をありがとうございました(^ー^)
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
【03月17日放送分】
 
DANIELLE BRADBERY - Young In America

GLENN HUGHES - The Other Side Of Me

でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『野外イベントの必需品』

どしどしお待ちしております♪