今日は昼も夜も☆

 
一週間に一日、
カロリーを気にしない日がある。
 
僕の脳みそがどれぐらいの働きをしているのか、
自分でもわからないけど、
たぶんなかなかの糖分を消費していると思うのだ。
 
だけどそれは僕だけではない。
 
きっと、
受け取ってくださる側の、
みなさんの脳みそもなかなかの糖分を消費しているはず。
 
ということで、
ぜひ一週間のご褒美にスイーツでも食べながら、
番組を楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
 
さらに今日はお昼の12:00から30分、
fm GIG『小林千夏のThe Sun』にもゲスト出演してますので、
お昼休みにお弁当を食べながら、
楽しんでいただけたら最高です(^ー^)
 

 
ではでは、
待ちに待った金曜日☆

今夜も「fm GIG」「FRESH」にて、
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『愛読しているもの』
 
21:00〜23:00
「元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の2元生放送♪
 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪

※FRESHはスマホの場合
Fresh!」というアプリを無料ダウンロードで、
生動画をご視聴いただけます。
 
そしてお昼
12:00〜12:30
「小林千夏のThe Sun!!」
※ゲスト出演
 
こちらの方は収録なので、FRESHでは見れませんが、
http://www.fm-gig.net/で全国どこからでもお聴きいただけます。
 
それでは、
素敵な金曜日になるように、
今日も楽しいトーク目指してがんばりますね(^ー^)