優しい空気に包まれて

 
空気を読むことも大切だけど、
空気を作ることが大切だ。
 
 
昨夜は大先輩の秋人さんの番組

fm GIG『スイハチ』

にゲスト出演させていただいた。
 
秋人さんには昔からお世話になっているので、
ガチガチに緊張している、
ということではなかったけど、
やっぱり緊張感がゼロなわけはなくて。
 
どんなトークができるかなぁ?
と思っていた僕に本番前の楽屋で、
とてもしゃべりやすい空気を作っていただいた。
 
秋人さんはそんなつもりではなかったかもしれないけど、
まわりの人が安心できる空気感。

さすがだ。
 
そんなゲスト出演では、
僕は終始笑ってたような印象があるほどに、
楽しいトークになり、
そしてコラボも実現♪
 
とっても実りある出演になりました。
 
お聴きくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました!
 
限られた時間でトークとコラボも盛り上がり、
放送中になかなかコメントを読むことができませんでしたが、
アーカイブですべて読ませていただいております♪

たくさんありがとうございます(^ー^)/
 
それでは、
今日も一日、素敵な木曜日を☆