おバカでも6周年

 
それは実年齢ではなく、
番組の6周年でもなく、
 
僕がZAIというユニットを休止して、
「伊藤直輝」としてソロ活動を始めてからの歳月。

ソロ活動6年目なのである。
 
まぁ、
ガッツリと歌い手として活動できていたのは、
その内の2年〜3年ぐらいなのだけど。
 
今ではすっかり
“おバカなトークをする人”

(^^;)
 
そうなってしまっているのは否めないけど、
それならそれで、
思い切りおバカなトークをしてやろうじゃないか。

それも含めての伊藤直輝6周年だ。
 
 
昨夜は「fm GIG」「AbemaTV」「SHOWROOM」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間のトリプル生放送だった☆
 
さきほど
「思い切りおバカなトークしてやろうじゃないか」
と書いたけど、
十分にしていたと思う(笑)
 
そんなトークにお付き合いくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 
おかげでいっぱい笑いました☆
 

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【02月03日放送分】
 
BRUNO MARS - Just the Way You Are

GLENN HUGHES(HTP) - Hold On
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは

『バレンタインはいる?いらない?』

どしどしお待ちしております♪