プレミアムに金曜日

 
僕はおバカなトークも、
いろんな楽器の演奏も、
偽りなく大好きだけど、
 
やっぱり歌いたいのだ。
 
そのメロディと言葉と声に、
ハートがあるなら歌になる、
と信じている。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
月末のプレミアムフライデーということで、
僕の曲をご紹介したのだけど、
今回は生ライブでお届けすることに。
 
もともとアコースティックバラードの作品。
 
CDとは違うアレンジだとしても、
これが一番、伝わるんじゃないかなと。
 
そして、
楽しんでいただけるんじゃないかなと。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、

たくさん本当にありがとうございました!
 
とっても楽しい時間になりました(^ー^)
 
そして、
読みきれなかったコメントもすべて、
帰ってすぐにアーカイブで、
漏れなく受け取らせていただきました。
 
たくさん本当にありがとうございます。
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【04月28日放送分】
 
伊藤直輝 - あなたへ捧ぐバラード(アルバム『N』)生演奏

GLENN HUGHES - Feelin' So Much Better Now (Trapeze『You Are The Music…We’re Just The Band』
 
でした☆
 
そして、
次回のメッセージ募集テーマは、

『実はわたくし○○なんです』

どしどしお待ちしております♪