素敵な上半期をありがとう

 
今日から7月。

上半期はいかがでしたか?
 
僕は活動も日常も含め、
いろんなことがありましたね〜。。
 
パッと振り返って浮かぶ上半期は、
決して笑顔だけじゃないけですど、
 
汗をかきながら、
おバカなこと言いながら、
たくさん出会いながら、
みなさんとこみゅこみゅしながら、
グレンヒューズ聴きながら、
笑って締めくくれたことに、
 
ほんと感謝です。
 
みなさんも笑ってみていただけましたでしょうか?
「終わりよければなんとやら・・・」
素敵な上半期になっていたら、嬉しいです(^^)
 
 
っということで、
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
毎週毎週、ほんとにカミカミのトークで、
まさにカミ半期な放送でしたけど?!(笑)
 
おかげさまで、
昨夜もとっても楽しいフライデーナイトになりました☆
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、

そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【06月23日放送分】
 
伊藤直輝 - It's Alright(アルバム『N』)

GLENN HUGHES - The State I'm In (アルバム『R.O.C.K.』より)」
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『七夕の願い事』
 
どしどしお待ちしております♪