クリスマスイブの回答直輝

 
昔、とある引越センターのCMで、

「キリンさんが好きです。
でも、ゾウさんの方がもっと好きです。」

というセリフがあったけど、
 
そういう時って確かにある。
 
 
遅ればせながら、
24日(土)クリスマスイブはホテルオークラにて、
わくわくシティーパーク〜クリスマスディナーショー
だった。
 
いつもはMCで参加しているわくわくシティーパークに、
今回はミュージシャンとして参加。
 
僕は確かにMCは好きだし、
お馬鹿なこと言って笑顔を見るのは大好きだけど、
でも、やっぱり、
ミュージシャンとしてステージに立つのはもっと大好きだ☆
 

 
そんな今回の内容は、
生演奏とミュージカル風な流れで構成されたステージで、
僕はギターとコーラスとちょっとしたセリフを担当。
 
普段とは違う初めての試みだったけど、
なかなか楽しいステージになった。
 

 
僕個人としても、
普段のMCというポジションでは出せない部分も出せたので、
ありがたいステージだった。
 

 
そして何より、
心から楽しめたこと、
ミュージシャンとしての血が騒いだこと、
これがいまの僕がいまの僕に見せた答えなのだ。
 

 
貴重なイブを一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)