導き出スーン

 
それこそほんとにいろんなシャンプーを使ってきたけど、
やっぱり最終的に僕にとって一番いいのは、
ヴィダルサスーンだという答えにたどり着いた。
 
なかなか長い道のりだった。
だからこそわかった答えだ。
 
そしてこれはシャンプーの話だったけど、
何事においても、言えることなのだ。
 
遠回りや、迷子や、もしかしたら脱線することだって、
一見、時間を無駄にしているように見えるけど、
そうやっていろんな道を知るからこそ、
自分にとってどれが正しいのかがわかる。
 
今の僕の活動がやがて僕の答えを導き出すだろう。
 

同じように、
今のあなたの歩む道は決して無駄ではないのです。
 
ということで、
忙しい年末ですが、
今日もひとつ頑張りましょう。