旨く楽しく

 
それにはそれなりの旨味や楽しみ方がある。
 
昨夜はfm GIGのオペレーターとして、
生放送、収録、合わせて計5番組のお手伝いをしてきた。

初めての番組がほとんどだったので、
作業自体よりも、集中力を保つのが大変だったけど、
いろんな番組に携われて、
構成や、やり方、面白さ、などなど、
たくさん知ることができた。
 
それに、
新たな出会いもあれば、久々の再会もあれば、
今まで以上にお近づきになれたり、
得るものはたくさんあるのだ♪
 

まぁ、
さすがにずっとお口にチャックじゃぁ、
僕の胸が張り裂けそうで、
「MITSUのホットライン」
ではMITSUくん以上にしゃべってしまったかもしれないけど(笑)
 

いや〜
昨夜も旨かったし、楽しかったぁ〜♪
 
ということで、
今日も一日がんばりましょう(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com