ボケはボケでもボケツのボケだった

 
カッコつけたり、ひけらかしたり、
そういう下心があると何故か、
墓穴を掘ったり、恥をかいたり、
自分に帰ってくるものである。
 
昨夜はfm GIGにて
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
「続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
合計3時間の生放送だった♪
 
半夏生」と呼ばれるタコを食べる日だったことから、
はろーこみゅこみゅのオープニングトーク半夏生とタコの豆知識を語り、
続☆OPPではそれらの豆知識をクイズ方式で出題するという、

なんともセコイやり方でカッコつけていたのだけれど(笑)
そういうのってやっぱり上手くいかないもので、
完全に墓穴を掘ってしまった。
 
こみゅこみゅではあれだけちゃんと「はんげしょう」「はんげしょう」と言っていたはずなのに、
OPPでは何故か「はんげし」「はんげし」と連発してしまっていて、
しかもそれを帰ってシャワー浴びてる時ぐらいにふと思い出すという(笑)
 
今更わざわざみんなにメールして訂正するほどのことでもなく、
だからといってこのままにしておくこともできず、
結局こうしてブログで告白するという、
一番恥ずかしいパターンになった(笑)
 
エラそうにしてごめんなさい(笑)
 

まぁ、
そんなタコを食べる日ということで、
昨夜はみんなにタコ焼きを差し入れしたので、
それでチャラにしてもらうとしよう(^^ゞ
 

そんなこんなで楽しい生放送3時間、
一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージ送ってくださったあなた、
 
たくさんありがとうございました。
 
今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【07月01日放送分】
 
MICHEAL W SMITH - I Will Be Here For You

GLENN HUGHES(HUGHES/THRALL) - The Look In Your Eye
 
でした♪
 
そして来週の07月08日のメッセージ募集テーマは、

『海水浴でしたいこと』

どしどしお待ちしております(^-^)/