ドーナツ化トークは覗きたい

 
そこに穴があれば、
覗き込みたくなるものだ。
 
きっとそれは片思いのようなもので、
覗き込まないと見れないからこそ見たいのだ。
 
そしてそれはトークにおいても同じくで、
未知数な方へどんどん転がってしまう。
 

ということで、
昨夜はfm GIGにて
 
19:00〜『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

21:00〜『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
合計3時間の生放送だった☆
 
特に21時からのOPPでは、
おバカなトークばかりしてしまったけど、
複数でのアドリブトークだからゆえに、
その未知数な先を見てみたくなるのかもしれない。
 
っと、
カッコつけると、そんな風にも言えるけど、
ただ単にバカ騒ぎをしてしまったということだ(笑)
 
パソコン or スマホで一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージ送ってくださったあなた、
 
たくさんありがとうございました。


 
そして今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【06月10日放送分】
 
SEAL - If I Don't Know Me By Now

GLENN HUGHES - Too Far Gone
 
でした♪
 
そして来週の6月17日は≪おまわりさんの日≫ということで、

メッセージ募集テーマは、

『おまわりさんにまつわる話』

どしどしお待ちしております(^-^)/