いでよ!花咲かじいさん

 
いつだって何だってそうだけど、
その時には見えない何かが潜んでいる。
 
“裏側は見えない”
 
それが3Dの世界なのである。

アホなこと言って満面の笑顔でいても、
実はメンタルをヤラれている時だってあるし、

何も結果を出せなかった夜の歌が、
実は誰かの心に残っていて、
後になって花が咲くこともある。
 
だから、
一つ一つに真剣に、
こつこつと進むことを侮ってはいけない。
 
先日の道頓堀トーク

僕は自分に負けはしなかったけど、
改善点ばかりが目立つようなステージになった。
 
もちろんそれは、
今後に活かすことができるのだから、
大きなお土産だけど、
やはり打ち上げのビールは少し苦かった。
 
だけど、
その時の僕には知り得ない嬉しい事実があった。
3Dの世界では見えない場所から、
Hの形をした手が・・・
(ちゃんとお顔にはモザイクを入れてあります。)


 
めっちゃくちゃ小さい種かもしれないけれど、
いつかどこかで先日のHello!の花が咲くかもしれない。
 
だから、
一つ一つに真剣に
こつこつと進もう。

これからも。