うどんも心も熱々なのだ


昨夜の晩ごはん
「煮込みカレーうどん
これがなかなかの美味だった♪

それを伝えたくて写真を撮ってはみるものの、
やはり静止画では煮込みのグツグツ感を出すのは難しい。

さてさて、
2016年の2月もなんだかんだで残すところあとわずか。
もうすぐ春だ。

時間は無情にもどんどん過ぎ行く中、
声のことも含め、
いろんなことが思い通りにはいかないけれど、

一方で、
声のことも含め、
いろんなことが少しずつ変化し始めている。

この先がどんな風になっていくのか、
まったくわからないけれど、
そういうの全部、楽しんでやろうと、
僕の心はグツグツと煮えたぎっている。

っと、

文章で書いてはみるものの、
やはり煮込みカレーうどんも煮えたぎった心も、

グツグツ感を出すのは難しい(^^;

さぁ!
そんなこんなで今日も一日、
ファイトンです(^-^)/