ありがとう!アベンジャーズ!

 

食わず嫌いじゃ、

やはり勿体無い。

 

興味を持つこと、

これって大切だ。

 

機会があるなら、

無駄にはしない。

 

それぐらいでも、

構わないと思う。

 

 

先日はとある舞台を見に行ってきた。

 

普段はあまり見に行かないのだけど、

いろいろとタイミングがバッチリで。

 

こういう機会をチャンスというのだ。

 

そんな舞台は関西のアクション俳優さんたちが集結する、

『斬激アベンジャーズ』という手数も千越えの殺陣祭り。

 

正直いうと何一つ前情報も入れずに見に行ったのだけど、

 

・・・

 

舞台ってこんなにすごくて楽しいものなのかという衝撃!

めちゃくちゃ楽しくて帰る頃には心がウキウキするほど!

ほんんんんんんんんんんんんんとに見に行ってよかった!

 

いろんな人が、いろんなところで、いろんなことしている、

そんなことは自分の活動も含め分かっているつもりだけど、

まだまだ僕の知らない素晴らしい世界がたくさんあるのだ。

 

もっともっともっと世界を人生を楽しまないといけないな。

 

さぁ!

僕も誰かのそんな機会の一つになれるようにがんばらねば(^^)

f:id:Naoki__Ito:20190212193758j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com