今日もたくさんのHello!を

 
最近の毎週の楽しみの一つであるfm GIG

「BBガールズのまだまだガールでいいかしら?」

毎週火曜日24時〜の生放送。

僕は、この番組の中の大喜利のコーナー

「師匠と呼ばせて」

が大好きで、

ここ最近は毎週のようにメッセージを送って参加しているのだけど、

昨夜はまさかの夢の中・・・

気がついたら26時だったorz

昨夜の大喜利のお題

『巻きずしの丸かぶり。今年の恵方は南南東ですが、間違って北北西を向いてしまった人に起こる悲劇とは?』

実はけっこうエエのん思いついてたんやけどなぁ(:〜;)

来週こそはさんかするでぇ〜!
 
いやしかし、

ライブもそうだけど、

やっぱり参加型の生放送って楽しい♪

僕もせっかくの生放送だからもっと楽しめるようにしなくては(^ー^)

さてさて、

そんな今週の金曜日の21時〜23時

「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

なのですが、

もしかするとまたしても?僕一人の2時間になるきゃもしれない?

その時はまた、

超レアな音源達?

を持っていきますので、

ぜひぜひ生メッセージどしどしくださいね(^^)/

ではでは、

そこへ向けての今日一日を、たくさんの出会いを、

めいっぱい楽しみましょう♪