こちらこそなのです。

 
「あのドラマがあるから何曜日は楽しみ♪」
 
まぁまぁドラマっ子な僕は、
いい作品に出会うと、
こんな風に思う事がある。
 
どこかで誰かに、
そんな風に感じていただけたら、
僕は最高に嬉しい。
 
 
昨夜は
fm GIG」「AbemaTV」「SHOWROOM」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間のトリプル生放送だった☆
 
いかんせん、
金曜日の19時というのは、
なかなか忙しい時間帯なのだけど、

アーカイブ見てます。」
「毎週金曜日が楽しみです。」

僕にとって最高に嬉しいコメントをいただけた。
 
アーカイブも含め、
みなさんと過ごせるこの番組、

僕の方こそ毎週金曜日が待ち遠しいです☆
 
今回も一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、

たくさんありがとうございました!!
 
読みきれなかったメッセージも、
アーカイブで全て読ませていただいてます♪
 
ありがとうございます(^-^)
 
また来週も楽しみましょうね♪


 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【03月03日放送分】
 
JENNIFER PAIGE - Wasted

GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) - Save Me
 
でした☆
 
次回のメッセージ募集テーマは、

『ホワイトデーに欲しいモノあげたいモノ』

どしどしお待ちしております♪