若気のアン

 
とあるライブでの楽屋風景。

よっぽど時間があったのか、

よっぽど力が有り余っていたのか、

本番前に片手腕立て伏せをしていたらしい。
 
数年前の証拠写真

今から見れば完全に若気のなんとやらだけど、

だからこそ、

ちょっとでもネタにしておかないともったいないじゃない?!
 
さてさて、

“1月は行く”

と言われる通り、

「ぁ」っちゅう間に過ぎ去ってしまい、

“逃げる”と言われている2月になったわけだけど、

僕の中には逃げずにやってみようと思う、

企画というか予定というか動きというか案というか、

がいくつかある。
 
それが今後に上手く繋がるか、

それは正直やってみないとわからない。

もしかすると、

片手腕立て伏せ以上に若気のなんとやらになるかもしれない。

まぁだけど、

その時はまたいつかのブログのネタにすればいいだけの話。
 
とにかく逃げるように過ぎゆくこの2月を、この一週間を、この一日を、

がんばるとしますか!