ぎっしりクリームな金曜日


クリームパンで言うならば、

端っこの端までぎっしりクリームが入ってる感じ。

なんやったらむしろクリームがはみ出してる感じだ。

昨日は、

降り続ける雨、

笑い続ける50分…

ということで、

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

楽しい生放送になりました!

お聴きいただきましたあなた♪
メッセージいただきましたあなた♪

ありがとうございました☆

ラスト5分で急きょ、

観覧に来てくださってた安田仁さんに参加していただき、

クリームパンもびっくりするぐらいに、

最後の最後まで美味しく楽しい放送になりました☆

そんな今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【01月29日放送分】

伊藤直輝(ZAI) - Winter

GLENN HUGHES - courageous

でした♪

ではでは、

来週もぜひ一緒に過ごしてくださいね!

次回のメッセージ募集テーマは

「節分の思い出」

どしどしお待ちしております(^-^)/