金曜日の19時に会いましょう!

 
楽しくて、楽しくて、、

楽しくてぇ〜・・・こみゅこみゅ。
 
 
あ、↑これは「雪国」っぽく読んでもらえたら嬉しいです(笑)
 
さてさて、

昨日もfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

お聴きいただきましたみなさん、

メッセージいただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました(^^)
 
自分でも信じられないぐらいに時間が足りなくて(笑)

いつか2時間スペシャルとかやってみたい!

なんて、

まだ番組始めて4週目のペーペーが、

そんなことを言ってしまっておりますが(^^;)

毎週というペースは本当にありがたく、

そしてやりがいがあります。
 
思ったことや試したいこと、

そういうのを毎週味わえるわけですから。

まるで細胞分裂のサイクルが早いような、

新陳代謝がいいような感じで。
 
回を重ねながら淘汰しながら、

怖がらずにどんどんグイグイ変化させていこうと思ってます(^^)
 
そんな変化をさっそく!?

ってことじゃないんだけど(笑)

次回から番組の放送時間が変わります!

毎週金曜日の19:00〜19:50

ということになりました!

主婦のみなさんは夕食の支度でお忙しい時間帯かもしれませんが(汗)

お仕事帰りのみなさんはちょうどタイミングが合うかしら?

ぜひぜひ週一回のコミュニケーションの時間を、

一緒に過ごしていただけたら嬉しいです(^^)
 
そんな来週のメッセージ募集テーマは

「腹立つわぁ〜 (>_<) なこと」

です♪

どしどしお待ちしてますね!

7月3日(金)
19:00〜19:50
fm GIG(81.8MHz)
http://www.fm-gig.net/top.html
にて、パソコン・スマホでお聴きいただけます。
メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪
 
 
あ、そうそう

昨日みなさんに紹介した曲は

阿部真央 - ふりぃ

Glenn Hughes - First Step of Love (Live In South America)

でした(^^)