18時の待ち合わせ♪

 
デートなら、

それなりにお天道様に左右されるだろう。

だけど、

雨が降ろうと嵐が吹こうと左右されない、

それが毎週金曜日fm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

だ♪
 
ライブ活動を休止している僕としては、

しばらくは晴れ男も雨男も関係ないのである(^^)
 
っということで、

今日も18:00からはぜひパソコン、スマホにて、

こみゅこみゅしましょう!
 
今回のメッセージ募集テーマは、

「ドラマについて語ろう!」

です。

今シーズンのドラマがちょうど最終回を迎えた今日この頃、

感想でも不満でも、そもそもドラマ見ないでも、

なんでもいいのでぜひぜひメッセージ送ってくださいな(^^)/

お待ちしております!
 
6月26日(金)
18:00〜18:50
fm GIG(81.8MHz)
http://www.fm-gig.net/top.html
にて、パソコン・スマホでお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪