アラレが降っても春の夜

「今日から春ですよ」

一応そういうことだよね?
 
 
 
昨日はアラレ降る春分の日

ちょっと肌寒い一日だったけど、
奈良では温かい夜を過ごすことができた。
 

 
東京からのツアーバンドが2組(AKARAさん、CLOUD NUMBER NINEさん)と、
そして、奈良でよくご一緒させていただいている古泉一平さんとの4組での一夜。

尺八とダンスとハードロックを融合させた和装ロックバンドのAKARAさんに始まり、

心に染み込むアコースティックギターインストの古泉一平さん、

そしてキャッチーなポップロックバンドのCLOUD NUMBER NINEさんと、

さまざまなステージを引き継いでの僕のステージ。

いろんな思いがめぐる中、

胸を張って今の僕らしいステージを。

とても温かい時間を過ごせた。

1. Stay By My Side
2. LA・ブラックホール
3. A.M.
4. モーニング・スマイル
5. Hello!

普段の誰かとの会話でも、

どんな感情が生まれて、どんな展開が起こって、どんな話題になって、どんな笑いがあって、どんな感心が生まれて、、、

その場その時の瞬間ですべてが動いているものだけど、

ライブもとても似ている気がした。

30分のステージ全体を通して、そしてモーニング・スマイルの「おはよう!」もHello!も、

みなさんと会話の花が咲いたような気持ちになった。

みなさん、ありがとうございました(^^)