さぁ!

何月何日
 
 
 
カレンダーに特に何も書かれてない日も、

記念日というのは人それぞれにある。

僕の歌や活動が、
誰かのちょっとした大切な記念日になれることは、
とても光栄でとても嬉しい。

先日、そのようメッセージをいただくことができた。

小さな活動でも、やはり出会いは大きい。
これからも誰かのそんな記念日が増えるように、
がんばらなくては。
 
 
 
そういえば、

昨日24日は、

大阪ミュージシャングランプリで、
グランプリを受賞した日だった。

一年、、早いなぁ。。

あれから、
特になんらかのニュースをお届けすることはできてないけど、

僕にできること
コツコツがんばるしかない。
 
 
 
作曲もちゃんと進んでいるし、

次に作る曲も同時進行で進んでいるほどに。
 
 
とにかく今は、

その曲たちを早く届けたい。
 
 
 
さぁ、

今日も一日、がんばろう。