どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

3月もすでに後半へ突入しているんだな。。

ほんとに早い・・・

そんな(日付変わって)今日は、春分の日

もう完全に春と呼べるということだ。

そんな今春の初日は、

奈良はビバリーヒルズさんにてライブだ。

昼夜の長さが同じになる日、
ぜひぜひ奈良まで遊びに来てください(^^)
 
 
 
さてさて、、
 
 
 
話変わって、、、
 
 
 
ずっと引っかかってたんだ。

気付いてしまうと、どうしても気になって、見過ごせないから、、
 
 
 
やっぱり生き方下手だなって思う。
 
 
 

  スギ花粉に負けないぐらい、

  エヌ花粉を飛ばせるはずだから。

  エヌ薬局として。
                 』
 
 
 
という、
前回のフワフワっとしたブログのオチ、、、
 
 
 

  スギ花粉に負けないぐらい、

  エヌ花粉を飛ばせるはずだから。

  だから、

  エヌ花粉症になった時はぜひ、

  エヌ薬局にお越し下さいね。
                 』
 
 
 
の方が、断然いいオチだと思う。

こっそり書き換えようかとも思ったけれど、

ここは正直にカミングアウトをすることに。
 
 
 
そして、
もう一つ気付いてしまったことがある。。

先日、ホワイトデーにアップした

「君に会えてよかった(弾き語りver.)」

の動画。

じっくり見ていると、、

歌詞の打ち間違えを発見・・・
 
 
 
Facebookのいいね!も、YouTubeのいいね!的な評価もしていただいているし、

コメントも頂いているし、シェアもしていただいているし、、

かなり、、かなり迷ったのだけれど、、、
 
 
 
前回アップした動画は近々削除させてもらって、

ちゃんと直した動画を再度アップさせていただきますm(_ _)m

評価やコメント、シェアなどしていただいたみなさん、
せっかくしていただいたのに本当にごめんなさいm(_ _)m

ちゃんと伝えたい歌詞なので、
どうしても納得できなくて・・・
 
 
 
今度はしっかりチェックして直しましたので、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

君に会えてよかった(アコースティックver.)