10月31日(木)

ずっとお世話になってきているライブハウス都雅都雅。

僕はたくさんワンマンライブをさせていただいてきている。

当たり前にはなっていないつもりだけど、
僕にとってはやはり“HOME”のライブハウスで、
都雅都雅のステージに立つことは僕の音楽活動にとってとても大きな意味がある。

だから閉店っていう知らせには、
正直、本当はとても大きな衝撃が走った。

まぁ、とりあえず、

「“一旦”の閉店」

ということではあるみたいなのだけど。

だけど今回のことで、
僕は改めていろんなことに気づかされたし、思い出すことができた。

これはピンチのようであり、実はチャンスだ。

そして僕がもっともっと進むための転機なのだ。

そう言えるのは、
ありがたいことに周りに素敵なミュージシャンやライブハウスの方々がいてくださるからこそなのだけど。

燃えるように暑いこの夏、
そんなに暑く感じていないのは、
僕がそれ以上に燃えているからなのだろう。

10月31日(木)

もともと隔月の-N Style-の予定だった日。

みなさんのスケジュール、

空けといてください!