ここからだ

応援していただきましたみなさん、
祝福のメッセージをいただきましたみなさん、
本当にありがとうございます!

昨日行われましたミュージシャングランプリ決勝大会、

僕は念願の、

グランプリを受賞させていただくことができました!!

正直、
本当にいろんな思いでこの決勝大会のステージに挑んだので、
エントリーナンバーを呼ばれたときは、
情けない話、血の気が引いた。

月並みな表現だけど、ほんとに夢を見ているような、、。。

呼ばれて、
一瞬にしてどどっと押し寄せたいろんな思いが多過ぎて、
感情へ繋がるトンネルに入り切らないという感じ?

現実に起こっていることと、頭と心が全部バラバラな感じで、
授賞式の間、たぶんずっと

「マジか、」

と呟いてたように思う(笑)

見ての通り写真の顔色悪すぎだから(笑)

グランプリ受賞!
といってもまだ、
“夢へのスタートラインへのスタートライン”
っていう立ち位置なのは変わらず、
本当の勝負はここから。

だからここで浮かれてはいられないけれど、
グランプリを受賞することができたことは、
僕にとってとっても大きな自信であり、
大きな第一歩だと言える。

だから改めて、
応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

そして、
ここからもどうぞよろしくお願いいたします!!