あの日の夜のWaoyaさん

っにしても、、

顔色悪過ぎるやろ(笑)

たくさんの方から、
お祝いのお言葉をいただいたけれど、
負けないぐらいにツッコまれた顔色。

改めて、
自分でもちょっと笑ってしまうww

日曜日、グランプリを獲った日、
あの後、宇治はWaoyaさんにてライブだった。

予定を押しに押した決勝大会、
急いでWaoyaさんへ向かったけれど、
大幅に遅れてしまい・・・

だけど、
お店の方もライブを見にお越しいただいていたお客さんも、
ずっと待っていて下さり、
お店に到着すると温かい拍手で迎えていただけた。

ほんとに感謝です。。

もちろんすぐに準備して歌う、、

つもりだったんですけど、
お店の方がノンアルコールシャンパンをくださったので、
まずはみんなで乾杯(^^)

そのあとのステージはもう勢いのままに・・・

1. FLY
2. Hello!
3. 優しき我が町よ
4. SOMEDAY
5. It' Alright

あ、当然、
この頃には顔色も良くなっていたとさ(^^)

みなさん、
本当に素敵な一日をありがとうございました!