トナカイの素敵な夜

さてさて、
バタバタと一日が、時間が過ぎてしまう・・・

昨夜は宇治は亜侘庵さんにて、
MITSU with KOYAMA MASAKO クリスマスコンサート
にゲスト出演。

タンブリンで腕がつりそうになりつつも(笑)
初のスペシャルコラボもあり、
非常に楽しいコンサートだった。

今までにもMITSUくんのライブにゲスト出演させていただいた時に、
ピアニストの小山さんとご一緒させていただくことはあったけど、
今回はガッツリと、小山さんと二人だけの演奏も(^m^)

グランドピアノで歌うStay By My Sideは最高だ。

そして僕のクリスマスソングをMITSUくんとデュエット。

“クリスマスコンサートにゲスト出演”

このフレーズで始めに思ったのは

“トナカイ”

ということで、
アンコールではトナカイを頭にかぶって歌ってみた。

写真もあるのだけど・・・

これはお越しいただいたみなさんのお心に大切に保管していただくとしよう(笑)

少し早いクリスマス、
素敵な夜をありがとうございました!