最高のおでんな夜

「ひとつの時間をどんな風に過ごすか」

これでその時間の色は変わる。

同じ川の中でも流されるのと乗るのとは違う。

昨日は京都は今出川のle'ale'aにて熱唱。

章生&貴之パーティーでのライブ。

音楽のジャンルもスタイルも向き合い方だって人それぞれ違うだろうけど、
無理矢理や戦うではなく、
音楽をめいっぱい楽しもう!という時間。

いろんなライブがある中で、僕にとって特別なライブの一つだ。

寒気の影響で昨夜は一段と寒かったけど、
終始笑顔あふれる温かい、むしろ汗だくの熱い?ぐらいの時間に。

セットリストは

1. FLY
2. Hello!
3. snow
4. It's Alright

飲み食べ放題ということで、
歌う前から歌った後まで、
僕の口はモグモグしていたけど、
たった4曲でその分のエネルギーを大放出するかのような歌に。
楽しかった。。
そして、
おでん美味しかった(笑)

大根も小芋もがんもどきも餅入り巾着も・・・

どれも美味しかったけど、

大根ばっかりじゃダメ。
小芋ばっかりでもダメ。

どれも入っていたからこその最高のおでん。

一人で過ごすんじゃない、
みんなで過ごすライブはやっぱり最高だ。

出演者のみなさんも、お客さんのみなさんも、

素敵な時間をありがとうございました(^-^)