すべては次へ繋げるのだ

肉と野菜炒めを作ったんだ。

カボチャにピーマンにモヤシに
そして黒毛和牛!

味付けは焼肉のタレ

もう間違いないよね、これは!

100パー美味しいやん(笑)

っと思って機嫌よく炒めてたんだけど、
食べてみたら思ってたのと違った。

カボチャがさぁ、
思った以上に主張してくるんだよね。

いや、僕はカボチャ大好き人間だから、
それはそれで美味しかったんだけど、
もっと焼肉的な味を期待してたから、
ちょっとがっくしf^_^;

カボチャは別で炒めるべきだった。

野菜炒め一つ思い通りに作れないとは、、
情けない話だけど(-_-)

大切なのは

“次”

だよね。

ライブだって、そうやって、
次へ次へとやってきたんだから。

さぁ!

そんな僕の次のライブは

2日(土)
千林フェニックスホール

開演は14時で

僕は4組目の出演だとのことなので、
だいたい16時ぐらいから歌う感じかな(^-^)

みなさまのご来場、
お待ちしております!