伸ばしたいのは髪だけじゃない

3月も残すところ、あと一日。

ほんとに早いな。。

気がつけば、髪もずいぶん伸びたものだ。

いつもそうだけど、

ここまで伸びると、
切りたい気持ちと切りたくない気持ちに挟まれる。

というのも、

もともと長い髪が好きだからだ。

似合う似合わないは抜きにして、
気持ち的には胸ぐらいまで伸ばしてみたいのだ。

反面、
切りたい気持ちがあるのは、
ある程度の長さの方が爽やかだし、楽だし、セットしやすいし、
なにより、それはそれで好きだからなんだけど。

っとなると、
挟まれるのはいつもながらの貧乏性の影響なのだろうかf^_^;

まぁ、
そんなことは深く掘り下げたところでって話かf^_^;
でもなんだか、ちょっと作曲にも言える話にも思えた。

作りたい曲、歌いたい曲、
キャッチーな曲、個性的な曲、
思うがままに作ることも、
いろんなことを考えて作ることも、
どちらも大切なこと。

作曲は髪型みたいなものなのかな?f^_^;

さぁ、そんなことを言いながら、
4月も素敵な1ヶ月になるようにがんばろう。

1日はさっそく大阪は千林、
フェニックスホール
にてライブだ。

o(^-^)o