天気も髪も

昨夜は大阪はSEVEN☆DAYSにてライブ。

車で京都を出たんだけど、
なんだ?この雲行き・・・

と思ってたら、ものすんごい雨と雷ヮ(゚д゚)ォ!

車の中は安全と聞くけど、
ちょっと疑いたくなるぐらいの雷で…

なんでだろう、、

SEVEN☆DAYSへ行く時って、
かなりの確率で雨の気がする。。
しかもかなりの豪雨(^^;)

まぁそんなこんなでたどり着いたSEVEN☆DAYSライブ。

1曲目からガッツリ歌って2曲目終のMCではすでに汗だく&乱れ髪。

まさに大荒れの天気と髪の毛って感じだった。

そんな昨夜のセットリストは

1. FLY
2. Hello!
3. A.M.
4. 僕のラブソング
5. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6. It's Alright

でした。

大荒れの天気の中、
お越しいただきましたみなさん
ありがとうございました!