NのMへのNEW MESSAGE

Naoki__Ito2012-03-26

今日はFMうじにて
「MITSUのNEW MESSAGE」
の最終回スペシャルに出演してきた。

最終回かぁ、、

ただでさえ、
子供のころから、
ドラマやマンガなどで、
「最終回」
という響きは寂しかったけど、

この番組は
僕自身、いままでたくさんゲスト出演させていただいた番組だから、
ほんとに寂しい。

しかし、300回以上、6年間もの間、
自分の番組を持って、続けるなんて、
ほんとにすごいことだ。

と、語ってみても、
その大変さは僕にはわかってないんだろうけど。

でも自分に置き換えて想像するだけでも、
この最終回というのは感慨深いものだから、
MITSUくん本人はもっといろいろな思いが溢れてるだろうな。

リスナーのみなさんのメッセージや、花束など、
たくさんの思いも届いていたし。

自分に置き換えても涙ものだ。

でも、
今日MITSUくんからは
そういう
“寂しさ”
というのはあまり感じなかった。
っというと語弊があるかもしれないけれど、
“寂しい”
というよりは
“次を見てる”
という感じだ。

うん、すごく前向きな感じ。

やはりすごい人だ。

僕も負けてられないな。

とにかく、

長い間、素敵な番組をありがとう!