M&N

昨夜はMITSUくんとお食事に行ってきた。

僕がライブハウスで弾き語りを始めた頃、
というか初めての弾き語りライブだったか、
その時に対バンをしてからの付き合いだ。

あの時はお互いにユニットだったな。

そんなMITSUくんとは、
ミュージシャン仲間であり、
よきライバルであり、
同い年であり。

ちょこちょこ企画やイベントなどで、
一緒することはあるけど、
こうして二人でお食事に行くのは初めて。

そして昨日は、
同い年のミュージシャン、
よきライバル、
でもありつつ、
“親友”
としてたくさん話をしてくれた。

嬉しかった。

もちろんどんな話をしたのかは言えないけど、
MITSUくんの芯の強さとバイタリティーと…

すごい人だ。

それぞれのやり方や道があるから、
同じではないけど、
「歌いたい」
「歌い続けたい」
という思いは同じ。

僕も僕を頑張っていく!

そんなMITSUくんとの共演が
今月は二回もある。

26日(月)
FMうじ
MITSUのNEW MESSAGE
にゲスト出演。
番組は18:00〜
今回は最終回スペシャルで2時間だ。
僕は生トーク&生演奏ありの予定。

それから
31日(土)
宇治旅館ふじごよみ
12時〜お弁当タイム
13時〜ライブ
お弁当代込みの2500円

だ。