広告塔でショー♪

 
celebrating JON LORD ~live at the ROYAL ALBERT HALL~
 
2012年にロック界が失った光、

ジョン・ロードの追悼コンサートが、

今年の4月にロンドンで開催された。
 
ジョン・ロードと言えば、、

てか言わずもがな、

伝説のロックバンド

DEEP PURPLE

のキーボード奏者であり、

ロックとクラシックの融合を図った偉大なパイオニア

本当に素晴らしい音楽をたくさん残してくれた。
 
 
そんなジョンの追悼コンサートは、

DEEP PURPLEの現メンバー、元メンバーはもちろん、

いろんなミュージシャンが集結し、

ものすごいゴージャスな、

超レアなコンサートに!
 
 
って、

僕は行ったわけではないのだけれどσ(^_^;
 
この度、

その素晴らしいコンサートのDVDが届いた♪

まだ全部は見れてないのだけれど、

僕のお目当ての部分までは見た(´ー`)
 
 
それは、僕の敬愛するGLENN HUGHESがパフォーマンスをする3曲。

ほんの3曲だけなのだけど、

期待以上の歌声に鳥肌が立った。

この人の歌は本当にすごい。。

やはり僕の歌の神様だ。
 
そのグレンのジョンへのメッセージの中で、

「困難にぶち当たっても、いつも助けてくれた」

「ありがとうジョン」

というフレーズがある。

伝説のバンドには、メンバー間での衝突など、

いろんな話がずっと語り継がれているけれど、

当人同士しか知らない絆が、

当たり前だけど、しっかりあるんだろうな。

家族とも恋人とも違う、

バンドメンバーという深い絆。。

ますますGLENN HUGHESという人が好きになった(^^ゞ
 
興味が湧いた方はぜひ、

ジョン・ロードへ捧ぐ」(邦題)

見てみてください♪
 
って広告塔か(笑)
 
 
さてさて、

ジワジワ写真Vol.2をアップする前に、

新たな告知を♪

そう!今日はその広告塔なのだ(^^)/
 
  
いつも何かとちょこちょこ出演させてもらっている

FM GIG「MITSUのホットライン」

という番組内で、

来月から隔週ではあるのだけれど、この度、

「MITSUと直輝のこんなんどうでショー♪」

というコーナーをさせていただけることになった!

どんな内容かは…

放送をお楽しみに♪

ということで(^^)
 
 

 
 
いつも困難ばかりの活動だけど、

中でも今の僕は、岐路なのか転機なのか、

とても険しい道を歩いている。
 
 
同い年で、よきライバル、よき仲間である

MITSUくんに力を借りて、

新たな活動の第一歩を踏み出す。
 
 
絶対に実りのある、楽しいコーナーにしていくので、

ぜひ聞いてください!(^^)