素敵なライブ

Naoki__Ito2011-11-20

今日は安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
『Match Box Live vol.50』
に行ってきた。

僕はまだMatch Box Liveを見る(というより参加という表現の方がいいかもしれない)
のは二回目だけど、
今回もまたお客さんの笑顔溢れる幸せな空間で、
素敵なライブだった。

50回目ということで、
ゲストに永井高広さんや、
BUNNY CLUB(安田仁さんのバンド)さん
が出演されるというスペシャルなライブだったけど、
安田さんがMCで話されてたように

「まだまだ通過点だから」

という想いをしっかり感じるライブだった。

来月は僕もライブが重なっているので見に行けないけど、
これからどんどん進化していくMatch Box Liveがほんとに楽しみ。

そしてその素敵なライブの後はいろんな方とご挨拶をさせていただけて、
楽しみなライブがまた増えそうだ(^^)

でもその前に

12月1日(木)
伊藤直輝
ワンマンライブ-Only N-

がんばるぞ!