雨に濡れなかった王様

昨夜は久しぶりに
奈良はビバリーヒルズでのライブだった。

前日の天気予報では
降水確率がなんと100%

100%って…

しかも大雨になるっていう情報も…

だから今回はさすがに濡れる覚悟でいたけど、
でも何故か、出る時も奈良に着いてからも
一回も傘を使わずに済んだ。

素晴らしい…

ということで、
写真はどや顔ってやつだ(笑)

そんな昨夜のライブは
新たなことにも挑戦。

よかった点と改善点と
しっかり次に繋げよう。

セットリストは

1 雨に濡れた王様
2 It's Alright
3 Nのブルース
4 FLY
5 僕のラブソング

だった。

帰り道は睡魔との戦いで

結局、飲まずに夢の中だった。。