がんばる!

遅くなってしまったが、
先日は初のWaoyaさんでのライブだった。

ライブというのはいつも生もの、つまり生き物なわけで、
思うようにいかないことばかりだけど、
先日のライブは完全にヤラレタ感じだった。

思うようにいかないということは経験上わかっているつもりだし、
だから最近ではあまりガチガチに決め過ぎずに、
臨機応変に柔らかく、、と思ってやっているけど、
今回のライブに関してはなんていうか、、

ブーメラン投げたのに、帰ってきたのがバナナ

ぐらいのヤラレタ感(笑)

まだまだ修行が足りないってことだな。。

だからもちろんこれで終わりはしない!
来月もただいまスケジューリング中。
負けないぞ。

そしてそして

明日は梅津小学校で

北梅津学区30周年「北梅津まつり」

でのライブだ!

天気もよさそうなので予定通りグラウンドにて、
ストリート感覚のライブになるのかな。

11時30分〜12時過ぎまで30分ほど
たぶん老若男女たくさんの方々がおられると思うので、
カバーも取り入れつつ、しっかり歌うぞ!

入場無料でどなたでもご参加いただけますので
ぜひ遊びに来てください(^-^)

地図はこちら