ウケるまで離さない金曜日

 
自分で言うのも何だけど、
僕はなかなかにしぶとい男である。
 
順風満帆とは言えない、
それなりに紆余曲折ある道のり、
 
それでもこうして、
この歳までこの道にいるのだから。
 
だからちょっとやそっとのことで、
何かを諦めたりはしないし、
 
悲しいかな老いを感じたって、
笑いに変えてやるぐらいの意気込みである。
 
動物で言うならば、
 
「噛みついたらば雷が鳴るまで放さない」
 
なんて説まであるスッポンのようなもの。
 
僕も喰らいついたら離さないのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
そんな本日は『すっぽんの日』
 
中秋の名月が輝く9月と、
「月とすっぽん」ということわざから制定。
 
今夜も僕はウケるまでボケ倒す、
喰らいついたら離さないしぶとさで生放送だ!
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『悲しいかな老いを感じる瞬間』
 
真夜中の生放送♪
 
「雷が鳴るまで放さない」
なんて言いつつも、
実際には意外とすぐに放してくれるらしいすっぽん(笑)
 
だけどそれだけ強く喰らいつくのは、
臆病であるがゆえの反動とも言われている。
 
同じく僕も臆病者。。。
 
やっぱりスベることは怖い。。。
 
ガクガク震えるほどに怖い。。。
 
だけど、だからこそ、
怖いがゆえにボケ倒すのである!!!
 

嘘つけ(笑)
 
とにもかくにも、
今夜もすっぽんのごとくしぶとさで、
満面の笑みのこみゅこみゅにしますっぽん!!
 
ぜひぜひ一緒に過ごしましょう(^^)/
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com