金曜日の料理人

 
簡単に中華料理が作れる、
みんな大好き「Cook Do
 
きっとほとんどの方が、
一度は食べたことあると思うけど、
 
そんなCook Doを販売している会社、
エースコックの企業スローガンは、
 
『Cook happiness』
 
「美味しさと驚きと満足と笑顔を“Cook”し、
世界をもっと“happiness”に!」
 
という、
素敵な思いが込められているのだそう。
 
つまり料理で誰かを幸せにする、
そうやって誰かの幸せを料理する、
 
そういう素晴らしい企業なのである。
 
本日9月8日は、
語呂合わせで『Cook happinessの日』
 
僕においては、
料理が得意とは言えないのだけど、
 
日々の出来事や感じたことを調理して、
トークや音楽で笑顔に変えるのがエンタメ。
 
そういう意味では、
僕のスローガンも『Cook happiness』
 
つまり毎週金曜日は、
いつも『Cook happinessの日』なのだ(^^)
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『ニューヨークには自由の女神のほかにどんな女神がいますか?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
皆さんのお口に・・・ではなく、
皆さんのお耳に合うか分からないけど、
 
心いっぱい楽しんで、
満面の笑みになっていただけるように、
 
今夜も僕は心を込めて、
この一週間をCook Doします!
 
熱々の生放送にするあるよ~!
 
ぜひ一緒にCook happinessしましょう(^^)/
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com