怖がらないで金曜日

【怖がらないで金曜日】
 
幽霊や宇宙人が怖いのは、
相手の素性もわからない、
信頼関係も生まれてない、
単純にそういった理由だ。
 
もちろん映画などによる、
先入観もあるだろうけど。
 
だからきっと相手だって、
人間を怖がっているはず。
 
互いに怖がっているのだ。
 
つまり一つ言えることは、
「友達になればいい」だ。
 
そうすれば何も怖くない。
むしろ楽しいほどだろう。

霊能者ではございません。
僕の勝手な見解です(笑)
 
友達100人できるかな、
は子供の頃の話ではなく、
大人になっても続くのだ。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『あなたの友達』
 
生放送♪
 
そんな本日は「E.T.の日
 
子供の頃は怖かったけど、
キーワードは「友達」だ。
 
今やインターネット社会、
可能性なら無限大にある。
 
友達100人できるかな、
そんな思いで今日も行く。
 
っということで、
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201204022411j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

OPENREC.tv (オープンレック)

 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com