カリギュライブ

 
「混ぜるな危険」なんて言われたら、
混ぜたくなるのが心理というものだ。
 
いわゆる『カリギュラ効果』である。
 
だから『鶴の恩返し』で言うならば、
 
「見ないで」なんて言われなければ、
機織りを見ることもなかったはずだ。
 
つまりあれは鶴が一番悪いのである。

極論過ぎるわ!(笑)
 
何にしても人は好奇心が旺盛なのだ。
 
やってみないとわからないからやる。
だからこそやる価値や面白みがある。

f:id:Naoki__Ito:20201202155540j:plain

さてさて、
今週はあきっすんとの2マンライブ。
ある意味「混ぜるな危険」ライブだ。
 
だけど「笑い」と「音楽」との融合、
それはお互いに共通して言えること。
 
きっと面白い時間になると思うのだ。
 
僕のカリギュラをくすぐられている。

使い方間違ってるぞ!(笑)
 
ってなことで、
日曜日はぜひ一緒に過ごしましょう。
 
\(^o^)/
 
2020年12月06日(日)
【ライブ】伊藤直輝&あきっすん2マンライブ
『キミとナイトでまつげぼーん!』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】Acoustic Live Bar Wood Stock(長岡京
【料金】¥2000(ドリンク代別途)

f:id:Naoki__Ito:20201202155559j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com