笑顔のリスタートをありがとう

 
君が笑えば世界中にもっと幸せが広がる。
 
「ハピネス」という楽曲の素敵な歌詞だ。
 
そしてそれはお互いに言えることであり、
だから君が笑うためには自分も笑えねば。
 
笑顔は共有してこそ生まれるものである。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
今回から新たにOPENREC.tvからの生放送。
どんどん作品を残して行く第一回目の夜。
 
いつも大切だけどスタートはより肝心だ。
お陰さまで満面の笑みの生放送になった。
 
それはもちろん「ハピネス」の方程式で、
紛れもなく笑顔を共有できたからである。
 
OPENREC.tvになっても昨夜も変わらずに、
おバカさんトークとシャウトだったけど、
 
コケてもスベっても笑って過ごせる時間、
それは全てみなさんいてくださってこそ。
 
少しくらいは世界に幸せが広がったかな。
 
(^^)
 
みなさん、いつも心から感謝しています。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当にありがとうございますね。
次回もがんばります(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20201114021552j:plain

昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/2k8m0dyd0z6
 
そしてご紹介した曲は、
 
【11月13日放送分】
 
MEGADETH - A Secret Place(アルバム『Cryptic Writings』)
GLENN HUGHES(VOODOO HILL) - Keep It To Yourself(アルバム『Voodoo Hill』)
 
生演奏:
 
MEGADETH - Symphony Of Destruction(アルバム『Countdown To Extinction』)
GLENN HUGHES – Secret Life(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたが戦っているもの』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com