発信して発進だ!

 
何かが動き出すような気配だ。
 
不思議なことが起こるときは、
不思議なぐらいに重なるもの。
 
それが単なる偶然だとしても、
それを波と呼んで乗ればいい。
 
 
さてさて、
文明の利器のインターネット、
そこに秘められている可能性。
 
やっぱり発信し続けなければ、
起こるミラクルも起こせない。
 
振らないバットでは打てない、
まさにそういうことなんだな。
 
 
昨日はなんだか妙な日だった。
まるで何かの前触れのような。
 
単なる空耳かもしれないけど、
未来の足音を聞いた気がする。
 
こう見えてネガティブだから、
ついつい下向いてしまうけど、
まだまだ捨てたもんじゃない。
 
やはり上を向いて行かないと。
 
ってことで今日も発信します。
 
「2019年06月15日 ますますなおなおライブ」より

f:id:Naoki__Ito:20200607082606j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com