一身に知る

 
聴くだけでなくカバーしてみる。
見るだけでなくお試ししてみる。
 
百聞は一見に如かずというけど、
百聞でも百見でも一身に如かず。
 
この身をもって知るのが一番だ。
 
いやはや、
初めてスマホを買った時、
説明書がなくて驚いたけど、
とにかく触って覚えろという、
このスパルタ感(笑)
 
結局、それが一番の方法だったのだ。
 
そして音楽でも同じく、
好きな曲を聴くだけじゃなく、
一度カバーしてみるというのは、
ものすごく知ることが多い。
 
来週のこみゅこみゅで歌う曲も、
「ほぉ~!」「へぇ~!」
ってな感じである。
 
そんなカバーをする
「ハードロックカバーワンマン」は、
僕にとってものすごく貴重な時間だった。
 
今日はその一部を♪
STEVIE SALAS - Without Love』

 

さぁ、
今日もみなさんそれぞれの日曜日を、素敵に☆

f:id:Naoki__Ito:20200426092417j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com