ニコニコパワー

 
心臓や胃袋などの臓器を、
意識的に動かそうとして、
動かしている人はいない。
 
無意識に動いているもの。
人体はほんとに不思議だ。
 
もし意識的に動かしたり、
そこに感覚があったなら、
頭の中がパニックになる。
 
だから意識も感覚もない。
人体はほんとに不思議だ。
 
そんな不思議な体だから、
目に見えない形のない力、
そういうものがあるのだ。
 
 
さてさて、
本日2月5日はニとコで、
ニコニコな「笑顔の日」。
 
これは有名な事実だけど、
笑顔が体に与える影響は、
不思議なぐらいに大きい。
 
怪我の治りが早まったり、
心身に無意識な力が働く。
 
楽しいことがなかっても、
作り笑いでもいいという。
 
まぁ無理矢理に笑うのも、
ストレスになり得るけど、
 
誰かとくだらないことで、
ケラケラ笑って過ごそう。
 
そのお手伝いが出来れば、
そのアイテムになれたら、
僕はとっても嬉しいです。
https://freshlive.tv/search/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%9B%B4%E8%BC%9D
 
みなさん、
笑顔の水曜日を(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20200204221808j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com