音やさんありがとう

 
料理を作るのも歌を歌うのも、
たくさんの笑顔が溢れるため。
 
どんな家もどんなビルも店も、
そのために建てられたものだ。
 
お店が笑っているようだった。
 
 
先日はこの3月に閉店される、
嵐山は音やさんで歌って来た。

f:id:Naoki__Ito:20200204052210j:plain

十数年前ユニットだったころ、
イベントで歌わせていただき、
昨年にはますますなおなおで。
 
数回の出演しかないのだけど、
その一つ一つが濃いのだろう、
僕の中にしっかり刻まれてる。
 
そんな思い出深い音やさんで、
急きょ決まったラストライブ。
 
カバー2曲とオリジナル2曲、
少しだけのライブだったけど、
心からの偽りない歌を歌えた。
 
そして演者とお客さんとお店、
みんながニコニコとしている、
本当に温かい素晴らしい夜に。
 
閉店は寂しいことなのだけど、
とても幸せな時間を過ごせた。
 
ありきたりなことを言うなら、
心の中では閉店しないだろう。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
素晴らしい思い出になりました。

f:id:Naoki__Ito:20200204052248j:plain

そんな僕のセットリストは、
 
1. 今夜月の見える丘に
2. メロディー
3. 愛言葉
4. Hello!
 
でした♪
 
さぁ!
それでは今日も楽しい火曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200204052302j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ