一徹で行こう

 
カッコつけずにいこう。
それが一番カッコイイ。
 
潔く自分を受け止めて、
最後まで貫き通すのだ。
 
ある意味で頑固一徹に。
 
 
さぁ!
昨夜はFRESH!特別番組
『音楽に夢チュ~♪』
22回目の放送だった。
 
が僕は僕ではなかった。
 
頑固一徹ならぬ星一徹
 
(笑)
 
ジャンケンは負け続け、
最後まで素顔を出せず。
 
って、
 
一体どんな音楽番組だ。
 
(笑)
 
いやしかし、
 
「人は音楽を選ぶけど、
音楽は人を選ばない。」
 
星一徹でも楽しかった。
 
そんなことで、
放送中はコメント読めませんでしたけど、
アーカイブでしっかり読ませていただきました。
 
たくさん草が生えていて本当に嬉しかったです。
 
(笑)
 
みなさん、
今回も最高に楽しい音楽に夢チュ~♪を、
たくさん本当にありがとうございます。
 
次回は3月1日(日)23:00からです(^⁻^)/
 
もう星一徹にはなりません(笑)
っが顔に落書きをされます(笑)
 
乞うご期待?!(笑)

f:id:Naoki__Ito:20200203102102j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com