大自然に咲く花のように

 
実るほど頭を垂れる稲穂な人が大好きだ。
実りもしないのに頭を垂れない人もいる。
 
すべては言動や行動で垣間見れるものだ。
 
 
さてさて、
一昨日の日曜日はダブルヘッダーだった。
 
滋賀県高島市マキノピックランドにて、
『マキノカントリーフェスタ』に出演♪
 
フォークソング限定という特別ステージ。
今回はパーカッション&コーラスで参加。
 
本当にこういう時つくづく思うのだけど、
何としてもステージに立ち続けるために、
形を変えながらも音楽を続けてよかった。
 
だからこそ生まれるものはたくさんある。
 
週間天気予報では心配していた空模様も、
結局ものすごいイベント日和になったし、
たくさんの方といっぱい笑顔で過ごせた。

f:id:Naoki__Ito:20190930161700j:plain

そんなセットリストは、
 
1ステージ
 
1. 夢の中へ
2. 野に咲く花のように
3. あの素晴らしい愛をもう一度
4. 心の旅
5. 上を向いて歩こう
6. 翼をください
 
2ステージ
 
1. 銀河鉄道999
2. 野に咲く花のように
3. 異邦人
4. 夏の終わりのハーモニー
5. 糸
6. 心の旅
7. 翼をください
~encore~
8. バーベキューに行こう!
 
でした♪
 
ほんとめちゃめちゃ汗だくになったけど、
大自然の中で最高に気持ちいいステージ。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!

f:id:Naoki__Ito:20190930161721j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com